2015年度 中村研究室・宮下研究室 学部3年生 合同研究発表会

   

私(中村)が、先端メディアサイエンス学科に異動してきたときのあこがれの一つであった宮下研究室と、とうとう合同発表会を行うことができるようになりましたので、その案内をさせていただきます。

まだ、先端メディアサイエンス学科としては中村研究室、宮下研究室ともに学部3年生しかいませんが、それぞれの研究室に配属されてこの1年間、授業をこなしつつ学生さんたちが研究を行い、その過程で得られた成果を発表させていただくため、今回中村研・宮下研の合同発表会を実施させていただきます。

合同発表会は、2月9日(火)の10時~17時で、明治大学中野キャンパス、6階のクロスフィールドラウンジにあるプレゼンスペースで実施します。プログラムについては、下記リンクのとおりです。どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方はご参加いただけますと幸いです。17時以降に、学部1年生、2年生向けに研究室配属に関する相談もお受けします。

2015年度 中村研究室・宮下研究室 学部3年生合同発表会 [pdf]

nakamura-miyashita-presentation

どなたでも参加可能なイベントとしており、外部の方にも是非ともご参加いただきたいと思っております。ただ、合同発表会という性質上、質疑がどうしても学生優先となってしまいます。外部からの参加者の皆様には質問したいのに!と思わせてしまうことも多々あるかと思います。どうぞ学生がどのように育っているかを見てもらうことを優先いただき、そのうえで休憩時間や昼食、終了時にでも学生さんを捕まえていただき、質問していただけますと幸いです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 - news, research , , ,